Information
ゴールデンウィークの商品お届け・お問い合わせについて
2020年4月16日
平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記のゴールデンウィーク期間を休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
●ゴールデンウィーク休業日程
5月2日(土)~5月6日(水)
・当社お客様センターの電話受付を休止させていただきます。
・5月1日(金)午後5時以降のお問い合わせ(メール)につきましては、5月7日(木)以降のご返信となりますので、ご了承ください。
●ゴールデンウィーク期間に本サイトでご注文された商品の出荷については、下記の通りとなります。
4月28日(火)~30日(木) 午後11時59分までのご注文
→5月1日(金)に発送
5月1日(金) 午前0時以降 ~ 6日(水) 午後11時59分までのご注文
→ 5月8日(金)から順次発送
5月7日(火) 午前0時以降のご注文
→ 5月11日(月)より順次発送
ゴールデンウィーク期間にお届け予定の定期便に関しましては、お届け予定日の変更をご希望される場合は、お手数をおかけしますが4月30日(木)午後1時までにマイページで変更手続きをしていただくか、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い申し上げます。
※お電話での変更も同日までにご連絡ください。
尚、新型コロナウィルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言が発令中のため、全国的にお荷物の配送が乱れております。それに加えてゴールデンウィーク期間前後は、物流量も増加するため配達が大幅に遅れる可能性がございますので、何卒ご了承頂きますようお願いいたします。
※ご注文時にご指定いただいた配達希望日時に商品をお届けできない可能性がありますこと、ご了承ください。
<お電話でのお問い合わせ>
電話: 076-471-8623
受付時間: 9:30~17:00(土、日、祝日を含む会社指定の休日を除く)