アトピアDについて

Q. 敏感肌ですが使っても大丈夫でしょうか?

アトピアD は、肌が乾燥がちで外部からの刺激に敏感になりやすい敏感肌の方にもお使いいただけるように処方を設計しています。
ただし、お肌の状態は個人差があるので、気になる方は、お使いになる前に腕の内側等で試してからお使いください。

Q. 開封後、保存する際に注意することはありますか?

開封後は3ヶ月以内に使用することをおすすめしております。
また、水が容器内に入らないようにご注意ください。使用後は必ずふたを閉めて保存ください。

Q. 動物実験をした原料は使っていますか?

動物実験を一切実施しておりません。また、弊社製品に関して他社へ動物実験を委託している事もございません。
使用している原料に関しましては、すべて、肌・人体への安全性が確認された原料を使用しておりますが、
原料メーカーの動物実験の実施の有無に関しましては、申し訳ございませんが、弊社ではお答えすることができかねます。

洗顔料について

Q. アトピアD は、洗顔以外にどのような使い方がおススメですか?

肌荒れが気になるデコルテ(首回り)や胸元などをやさしく洗うことができます。

Q. 赤ちゃんでも使えますか?

はい、生まれて3ヵ月の赤ちゃんからお使いいただけます。
ただし、お肌の状態は個人差があるので、気になる方は、お使いになる前に腕の内側等で試してからお使いください。

Q. 1本でどれくらいの期間使えますか?

人によって使用量に個人差があるので、一概には言えませんが、
目安としては、顔だけ洗う場合は、2ヶ月、デコルテまで洗う場合は、1ヶ月程度です。
※1日朝晩2回プッシュずつ使うと、計算上は50日使用可。3プッシュずつだと1ヶ月(33日)程度使用可。

Q. 合成界面活性剤を使っていますか?

界面活性剤は入っておりますが、アトピアDの界面活性剤は、合成原料を使わずに、植物由来の原料を使用しています。

保湿フォームについて

Q. 洗顔後こちら1つでスキンケア完了ですか?

化粧水・乳液・美容液・アイクリームが1つになったオールインワン処方です。
乾燥が気になる場合は重ね付けがおすすめです。

Q. 赤ちゃんでも使えますか?

1歳以上のお子様からご使用いただけます。
ただし、お肌の状態は個人差があるので、気になる方は、お使いになる前に腕の内側等で試してからお使いください。

Q. 1本でどれくらいの期間使えますか?

人によって使用量に個人差があるので一概には言えませんが、目安としては2ヶ月程度です。
※1回のプッシュで0.35g吐出なので、1日朝晩2回プッシュずつ使うと、計算上は71日使用可。

Q. しわにも効果があるのですか?

「化粧品機能評価法ガイドライン」に基づいた効能評価試験を、専門的な第三者機関で実施し、「乾燥による小じわを目立たなくする」効果が確認されています。

お買い物について

Q. サンプルはありませんか?

サンプルはご用意しておりません。

Q. 商品はどのようにしたら買えますか?

現在、ご覧いただいているオンラインショップ以外にも、電話(076-471-8623)からもご注文いただけます。

Q. 個人情報やクレジットカードの情報を教えるのが心配です。大丈夫ですか?

当サイトが利用するショッピングシステムは、 高度なSSL(インターネット上で情報を暗号化して送受信するシステム) を採用しております。
お客様の大切な個人情報を始め、 クレジットカードの情報は暗号化され、保護されていますので、 安心してお買い物ができます。

Q. 支払い方法を教えてください。

クレジットカード決済、代金引換(代引き)、後払い(「コンビニ」「郵便局」「銀行」)がご利用いただけます。詳細はこちらをご覧ください。

Q. 注文した商品が届くまでにどの位日数がかかりますか?

商品は、ご注文受付から1週間以内に佐川急便の宅急便にて発送いたします。
この期間を過ぎてもお手元に届かない場合は、 お手数ですがアライアンスファーマお客様センター(076-471-8623)まで お問い合わせください。
※年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇などは、お届けが遅れる場合がございます。

Q. 商品の配達日・配達時間の指定はできますか?

買い物カゴのお届け希望日と時間帯指定でご指定ください。 電話の場合はオペレーターにお申し付けください。
配達時間帯は以下の中からご指定いただけます。
<午前中、12:00~14:00、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~20:00、19:00~21:00>

Q. 送料はかかりますか?

1回のご注文金額が5,000円(税込)以上の場合には送料は無料です。
5,000円(税込)未満の場合は、送料として全国一律650円(税込)をいただきます。

Q. 注文したのに、確認のメールが届きません。

まれに一部プロバイダーへメールが届かないことがございます。 また、ご注文時にメールアドレスを間違って入力された場合もメールが届きません。
登録したメールアドレスは、マイページでご確認ください。ご不明の場合は、お問い合わせページからご連絡ください。
なお、迷惑メールフォルダに入っている場合もございますので、ご確認をお願いいたします。

Q. パスワードを忘れてしまいました。

新たなパスワードの再設定をお願いいたします。
マイページ画面に入り、左下にある「パスワードを忘れた方はこちら」から、 パスワードの再発行をご依頼ください。
パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信します。 記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。