ゴールデンウィーク休業期間の発送スケジュールのご案内

2023年5月1日

お客様各位

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中、弊社は下記のとおり休業させていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

●休業期間  2023年5月3日(水)  ~ 2023年5月7日(日)
        ※5月1日(月)・2日(火)は、平常通り営業致します。
 
・上記日程にて当社お客様センターの電話受付を休止させていただきます。
・5月2日(火)17時以降のお問い合わせメールにつきましては、5月8日(月)以降のご返信となりますこと、何卒ご了承ください。
 
 
●ゴールデンウィーク期間に本サイトでご注文された商品の出荷については、下記の通りとなります。
 
5月1日(月) 23時59分までのご注文分  →  5月2日(火)に発送対応
※5月3日(水)配達希望の場合、配達時間指定をされてもご希望に添えない可能性が高い事、何卒ご了承ください。
特に「午前中」「12時~14時」の配達指定は、確約できません。


5月2日(火)0時 ~ 5月7日(日) 23時59分までのご注文  →  5月8日(月)に発送対応
※5月9日(火)配達希望の場合、配達時間の指定をされてもご希望に添えない可能性が高い事、何卒ご了承ください。
特に「午前中」「12時~14時」の配達指定は、確約できません。


5月8日(月) 0時以降のご注文  →  5月9日(火)から順次発送

 
ゴールデンウィーク期間にお届け予定の定期便に関しましては、配達日の調整を希望される場合は、お手数をおかけしますが
5月1日(月)23時59分までにマイページで変更手続きをしていただくか、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い申し上げます。
※お電話での変更は5月2日(火)10時までにご連絡ください。
 
尚、ゴールデンウィーク期間前後は、物流量の増加、交通量の増加による大規模な交通渋滞が予想されるため、宅配業者よりお荷物の配達が遅れる可能性が高いと連絡が入っております。
ご注文時にご指定いただいた配達希望日時に商品をお届けできない可能性がありますこと、何卒ご了承頂きますようお願いいたします。

 
 
<お電話でのお問い合わせ>
電話: 076-471-8623
受付時間: 9:30~17:00(土、日、祝日を含む会社指定の休日を除く)