年末年始休業のお知らせ および 期間中のお問い合わせ対応、商品発送スケジュールについて

2022年12月16日

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
 

【年末年始休業日程】 12月29日(木)~ 1月4日(水)
 
・当社お客様センターの電話受付、配送センターからの商品発送業務を上記期間はお休みとさせていただきます。
12月28日(水)午後5時以降のお問い合わせフォームやメールでのご連絡につきましては、1月5日(木)より順番にご返信・ご連絡をさせていただきます。何卒ご了承ください。

 

次に上記休業期間の前後に本サイトでご注文された商品の発送については、下記の通りとなりますのでご確認ください。
 
★12月28日(水) 午前11時59分までのご注文   
→ 12月28日(水)に配送センターより発送 

                                               
★12月28日(水) 午後0時(正午)以降 ~ 12月31日(水) 午後11時59分までのご注文 
→  1月5日(木)から配送センターより順次発送 
  
★1月1日(日) 午前0時以降 ~ 1月5日(木)  午後11時59分までのご注文
→  1月6日(金)より配送センターより順次発送  
  
★1月6日(金) 午前0時以降のご注文
→  1月10日(火)以降、配送センターより順次発送  
 
  
なお、商品は神奈川県の配送センターより発送するため、いずれの場合も西日本・東北エリアへのお届けに関しては、発送日翌日「午前中・12時-14時」のご指定をされても、ご希望時間帯での配達はできません。翌々日以降でご指定いただきますようお願い申し上げます。
またお届け希望日時によって発送日が前後する場合がございますこと、ご了承ください。
 
  

【定期便をご利用中の皆様へ】
年末年始休業期間にお届け予定の定期便に関しましては、お届け予定日の変更をご希望される場合は、お手数をおかけしますが12月27日(火)午前11時59分までマイページでお届け日変更の手続きをしていただくか、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い申し上げます。
※お電話での変更も上記日時までにご連絡ください。
 
 

尚、年末年始は大幅な物流量の増加と大規模な交通渋滞が予想されるため、宅配業者よりお荷物の配送に遅れが生じる可能性が高いと連絡が入っております。
配達日指定をされる場合は、日時に余裕をもってご指定いただきますようお願い申し上げます。
何卒ご理解・ご了承頂きますようお願いいたします。

 
 

<お電話でのお問い合わせ>
電話: 076-471-8623 
受付時間: 9:30~17:00(土、日、祝日を含む会社指定の休日を除く)