年末年始休業のご案内

2020年12月18日

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の日程を年末年始休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

●年末年始休業日程
12月30日(水)~1月4日(月)
・当社お客様センターの電話受付を休止させていただきます。
・12月29日(火)午後5時以降のお問い合わせフォームやメールでのご連絡につきましては、1月5日(火)以降のご返事となります。ご了承ください。

●年末年始休業期間に本サイトでご注文された商品の出荷については、下記の通りとなります。

12月28日(月) 午後11時59分までのご注文
→12月29日(火)までに発送  ◎配達指定は30日または31日以降が最短となります。

※物流の乱れ(交通渋滞など)が予想されているため、『指定日配達』『配達時間指定サービス』をご利用いただいても、配達が大幅に遅れる可能性が高くなっております。 あらかじめご了承くださいませ。
※西日本エリア、東北エリアの方は、『30日(水)午前中、12時-14時』の配達指定をされてもご希望時間に配達できません。 
※年末年始は、宅配業者より発送後の配達指定日の変更ができないと通知がきております。ご注文時には必ずお受け取り可能な日をご選択ください。

12月29日(金) 午前0時以降のご注文
→ 1月6日(水)から順次発送

※配達指定日は、1月7日(木)以降となります。
1月5日(火) 午前0時以降のご注文
→ 1月8日(金)より順次発送

定期便お届け日変更に関しましては、12月28日(月)午後5時までにお手数をおかけいたしますが、下記お問い合わせにご連絡、またはマイページでの変更手続きをお願い申し上げます。

<お電話でのお問い合わせ>
電話: 076-471-8623
受付時間: 9:30~17:00(土、日、祝日を含む会社指定の休日を除く)

※年末年始は交通機関の乱れ(道路渋滞など)により、配達が大幅に遅れる可能性がございますので、ご了承頂きますようお願いいたします。