夏季休業期間のお知らせと、商品のお届け・弊社へのお問い合わせ対応について

2021年8月3日

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
 
【夏季休業日程】 8月12日(木)~8月15日(日)
・当社お客様センターの電話受付を上記期間はお休みとさせていただきます。
8月11日(水)午後5時以降のお問い合わせ(メール)につきましては、8月16日(月)以降のご返信となります。何卒ご了承ください。
 
 
夏季休業期間の前後に本サイトでご注文された商品の出荷については、下記の通りとなります。
 
★8月11日(水) 午前11時59分までのご注文
→ 8月11日(水)に配送センターより発送
※神奈川県の配送センターより発送するため、西日本・東北エリアへのお届けは、発送日翌日(12日)午前中のご指定をされても、ご希望時間帯に配達できません。夜の便(18時以降)でご指定いただきますようお願い申し上げます。
 
★8月11日(水) 午後0時以降 ~ 午後11時59分までのご注文
→  8月16日(月)から配送センターより順次発送 
※但しお届け希望日時によって発送日が変わります。
西日本・東北エリアへのお届けは、発送日翌日(17日)午前中のご指定をされても、ご希望時間帯に配達できません。夜の便(18時以降)でご指定いただきますようお願い申し上げます。
 
 
★8月12日(木) 午前0時以降 ~ 8月16日(月)  午前10時29分までのご注文
→  8月17日(火)より配送センターより順次発送 
※但しお届け希望日時によって発送日が変わります。
 
★8月16日(月) 午前10時30分以降のご注文
→  8月18日(水)以降、配送センターより順次発送
 
 
●定期便をご利用中の皆様へ
夏季休業期間にお届け予定の定期便に関しましては、お届け予定日の変更をご希望される場合は、お手数をおかけしますが8月11日(水)午前11時59分までマイページで変更手続きをしていただくか、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い申し上げます。
※お電話での変更も上記日時までにご連絡ください。
 
尚、お盆期間におきましては、コロナ禍であっても物流量の増加などで交通渋滞が予想されるため、宅配業者よりお荷物の配送が遅れる場合があると連絡が入っております。何卒ご理解・ご了承頂きますようお願いいたします。
 
 
<お電話でのお問い合わせ>
電話: 076-471-8623 
受付時間: 9:30~17:00(土、日、祝日を含む会社指定の休日を除く)